山手中・羽津中向け学年末テスト対策を行います!

山手中・羽津中専門の学年末テスト対策を行います!

おせわになっております。

ワンツーワン個別学院山手通り校です。

今回は、学年末テスト対策の告知を行わせて頂きます!

 

中学校2年生は2回目の学年末テスト、中学校1年生にとっては初めての学年末テストですよね。

2年生の方であれば、もう想像がついているかもしれませんが…

 

学年末テストは非常に厳しい戦いとなります…

 

特に1年生は図形の計量や比例の利用といった『ほとんどの人が苦手とする』分野が数学で出題されるんですね。

全体の平均点がこの頃から下がりがちになってくるのもうなづけます。

 

そこで、幣塾はテスト1か月前から学校ワークを徹底的に行い、理解度定着テストと過去問まで行います。

数学のテストでは、完成問題集からの出題が非常に多いので、このシステムは好評を貰っています。

 

ちなみ、学校ワークの最低周回数は3周です。

この回数をこなすことで、多くの方が成長を実感されています。

 

生徒の喜びの声はこちらから

 

学年末までの期間はもうすでに1カ月を切って参りました。

 

最後まで見ていただいた方に、ちょっとした告知をさせて頂きます。

 

ワンツーワン個別学院山手通り校学年末テスト対策について

  • 限定5名の方に限り参加費を無料とさせて頂きます!
  • もちろん他の塾に通っていても参加可能です。
  • 英数だけに限らず、ご希望をだして頂ければ理社も対応可能です!

今回この記事を見ていただいた方の中で先着順で5名様に限り、無料で学年末テスト対策を行ってもらうことができます。

詳しくはお問合せ頂いた順にご案内させて頂いているので、下記リンクからお気軽にご連絡下さい

 

お問合せはこちらから

 

 

勉強、進学に不安を抱えている方は
ワン・ツー・ワンに一度相談してみませんか?

成績を上げ、子どものやる気を引き出すワンツーワン個別学院の個人指導。
誰でも確実に点数アップできる独自の学習法で不安を解消いたします。
少しでも興味を持って頂きましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

受付時間:13:00~21:30(日・月 定休)

※詳しくは年間スケジュールによります