イベント&報告
4月20日からの営業に関して

4月20日からの「三重県緊急事態措置 休業協力要請について」に関して

ワンツーワン個別学院の対応についてご報告させていただきます。

 

今回の「緊急事態措置」において床面積100平米以下の学習塾は、適切な感染防止策を施した上での営業が認められたことから、これまで通り通塾(希望者にはオンライン)による授業を行いたいと思います。

 

これからもお子様の健康と安全を第一に考え、学習の継続性に努めてまいりますので、

引き続きご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 ≪感染防止への対策≫

 

社会的距離(2m)を保つため同一時間帯の授業は生徒・講師含め10 名までにいたします。

・通塾に際しましては、ご家庭を出る前に体温測定を必ず行ってください。

 検温の結果37度以上ある場合や体調不良の場合には通塾をお控えいただきますよう

願いいたします。尚、その際は必ずご連絡をいただきたいと思います。

マスクの着用、入室前の手洗い、トイレ後の手洗い等は必ず行ってください。

 

 

講師、職員及び教室管理につきましても、以下の対応をいたします。

・講師、職員も勤務前に体温測定を実施し、37度以上の場合には勤務を控えます。

・入室前、授業前後の手洗い・うがいを実施いたします。

常時、教室の換気を行います。(暖かい服装をご準備ください)

・授業の前後には教室備品や机の消毒を実施いたします。

 

以上 よろしくお願い申し上げます。

 

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお声がけください。

勉強、進学に不安を抱えている方は
ワン・ツー・ワンに一度相談してみませんか?

成績を上げ、子どものやる気を引き出すワンツーワン個別学院の個人指導。
誰でも確実に点数アップできる独自の学習法で不安を解消いたします。
少しでも興味を持って頂きましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

受付時間:13:00~21:30(日・月 定休)

※詳しくは年間スケジュールによります