祝! 全員合格!!
第一志望高校に、全員合格をしました。
生徒たちの喜びの声を、お聞き下さい!

無料体験授業

ワン・ツー・ワン個別学院 山手通り校

36年間の指導実績に基づいたワン・ツー・ワン独自の学習法

【個別講義×個別指導=ハイブリッド学習法】
ワン・ツー・ワン個別指導システムは、子供たちの学力を楽しんでいるうちに無理なく伸ばす画期的な個別指導法です。

対象

   

指導方法

 

インフォメーション

高校 合格体験記

授業中は真剣で、休み時間はにぎやか

詳しくは、こちらからどうぞ!

合格インタビューをこちらから!

高校 合格体験記

塾では、みんな本当に集中していて

詳しくは、こちらからどうぞ!

合格インタビューはこちらから!

高校 合格体験記

全教科の点数が上がりました

詳しくは、こちらからどうぞ!

合格インタビューはこちらから!

高校 合格体験記

塾は静かで勉強しやすい雰囲気でした

詳しくは、こちらからどうぞ!

合格インタビューはこちらから!

高校 合格体験記

勉強してよかった、と思った。

詳しくは、こちらからどうぞ!

合格インタビューはこちらから!

高校 合格体験記

勉強しやすい場所でした

詳しくは、こちらからどうぞ!

合格インタビューはこちらから!

成績アップ 事例紹介!

5教科合計63点アップ 400点超

詳しくこちらから、どうぞ!!

成績アップの秘訣はこちらから!

成績アップ 事例紹介!

5教科447点 43点アップ

詳しくはこちらをどうぞ!

成績アップの秘訣はこちらから!

成績アップ! 事例紹介

5教科合計145点アップ!

詳しくは、こちらからどうぞ!

成績アップの秘訣はこちらからどうぞ!

成績アップ! 事例紹介

5教科合計200点アップ!

詳しくは、こちらからどうぞ!

成績アップの秘訣は、こちらから!

成績アップ! 事例紹介

1教科プラス33点アップ!

詳しくは、こちらからどうぞ!

成績アップの秘訣は、こちらから!

成績アップ! 事例紹介

1教科プラス50点アップ!

詳しくは、こちらからどうぞ!

成績アップの秘訣は、こちらからどーぞ1

成績アップ! 事例紹介

1教科プラス33点アップ!

詳しくは、こちらからどうぞ!

成績アプの秘訣はこちらからどうぞ!

成績アップ! 事例紹介

1教科プラス24点アップ!

詳しくは、こちらからどうぞ!

成績アップの秘訣はこちらからどうぞ!

成績アップ! 事例紹介

1教科33点アップ!

詳しくは、こちらからどうぞ!

成績アップの秘訣はこちらからどうぞ!

成績アップ! 事例紹介

1教科プラス31点アップ!

詳しくは、こちらからどうぞ!

成績アップの秘訣はこちらからどうぞ!

夏期講習から頑張った生徒の声

「目標を上回る事が出来ました」

中間テスト速報

成績アップの秘訣はこちらをどうぞ!

夏期講習から頑張った生徒の声

「すごく嬉しかったです。」

中間テスト速報

成績アップの秘訣はこちらへ!

夏期講習から頑張った生徒の声

「勉強がとても楽しくなりました!」

2学期中間テスト速報

成績アップの秘訣は、こちらをどうぞ!

夏期講習から頑張った生徒の声

この調子でどんどん上げていきたい!

2学期中間テスト速報

成績アップの秘訣は、こちらから!

2016年08月30日

2016年08月28日

2016年08月27日

2016年08月26日

2016年08月25日

指導内容

定期テスト特別無料講座

 

英・数・理・社・国

定期テスト対策無料講座 ワンツーワン個別学院では、定期テストの1ヶ月前からテスト対策の為の特別講座を無料で行っております。 「成績アップのハンドブック」をもとに計画的に学習出来るように指導しています。 �提出物やっつけ 集中できる環境で、テスト10日前に学校の提出物完成を目指して行います。 同時に、 ...

 


ワン・ツー・ワンの特長

    

各科目対応

36年の指導実績に基づいたワンツーワン独自の学習法で、一歩一歩確実に、実力アップ! ...

 


コースのご紹介

各科目対応

◆エジソンクラブ◆(幼児・小学生低学年) ◆ジュニアコース◆(小学生高学年) ◆中学生コース◆(中学生) ◆完全個別指導コース◆(小・中・高校生) ◆ベリタス・アカデミー◆(高校生) ...

 


ワン・ツー・ワン個別学院 山手通り校

電 話

0800-200-8639

受付時間

13:00〜21:30

定休日・備考

日・月(詳しくは年間スケジュールによります)

住 所

〒510-0005

三重県四日市市山手町3298

交 通

近鉄名古屋線阿倉川駅 徒歩12分

ページトップへ



 

ご近所の教室を探すための教室検索サイト